大阪府歯科衛生士会 学術集会 演題募集について
第30回大阪府歯科衛生士会学術大会を開催いたします。
つきましては、下記要領で会員の発表演題の募集をいたしますので奮ってご応募ください。
1.学術集会開催要領
(1)日 時 2025年2月16日(日)13時~17時(予定)
(2)場 所 未定
2.発表演題申込について
(1)演者、共同研究者とも大阪府歯科衛生士会・日本歯科衛生士会会員(学生会員も含む)に限ります。(ただし学術部編集員が認めた場合はその限りにありません)。
(2)演題の受理は学術部理事と学術部編集員の意見を参考に決定いたします。
(3)事後抄録のご提出もお願いいたします。抄録は大阪府歯科衛生士会学術誌第34号に掲載予定です。
(4)発表内容
発表内容は当会学術集会の目的に合った内容とします。発表の分類は、臨床報告、症例報告、調査報告、活動報告などといたします。
発表は口演発表とし、発表時間は8分、質疑応答は2分とします。
PC(パワーポイント)での発表といたします。プロジェクターは1台のみ使用できます。
(5)申込要領
「演題申込書」は大阪府歯科衛生士会ウェブサイトからダウンロードできます。必要事項を記入のうえ、下記申込フォームからword形式で添付してお申込みください。採否につきましては、申込書に記入されたEメールアドレス宛に後日、お知らせをいたします。採用された方には、改めてEメールアドレスに学術誌事後抄録用フォーマットデータを送付いたします。
(6)申込書記入方法
- 発表者の氏名・所属会(都道府県)・会員番号・勤務先を記入して下さい。
- 複数の勤務先がある場合は主たる勤務先を一箇所記入してください。
勤務していない場合は、所属歯科衛生士会を記入してください。 - 演題ならびに発表内容の要点を400字以内で記入してください。
- 共同研究者が多数の場合は、別紙に記入してください。
- 「発表者連絡先」は会からの連絡先となりますので、正確に記入してください。
特にメールアドレスの記入は、お間違えのないよう再確認をお願いします。
(7)演題申込受付期間
- 2024年7月10日~10月31日
学術演題申込書2024
学術集会 演題申込フォーム
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